2026.6/27 のんびり癒しの水中散歩
- samuraiscuba1
- 1 日前
- 読了時間: 1分
今日は名蔵と大崎で、のんびりダイビングを楽しんできました。
◾️動画リンク
水中ではデバスズメダイがサンゴの周りを元気に泳ぎ回り、鮮やかなブルーが海の景色をより一層華やかに演出してくれます。


アオウミガメにも出会い、ゆったりと泳ぐ姿に癒されるひととき。近くでじっくり観察することができました。



根にはスカシテンジクダイとキンメモドキがびっしりと群れ、太陽の光を受けてキラキラと輝く景色はこの時期ならでは。小魚たちが作り出す幻想的な風景に、時間を忘れて見入ってしまいました。
大物を追いかけるダイビングとはひと味違う、のんびりと海の美しさを満喫できた一日。
今日もありがとうございました😊






コメント