top of page

DIVE INTO THE SEA OF ISHIGAKI Is.
SAMURAI SCUBA

BLOG
SAMURAI SCUBA
ブログ


2026.6/13 オガン遠征🐟
こんばんは 今日も急遽オガン遠征へ行ってきました! 50匹ほどいました!🐟 グルクン、ウメイロもたくさんいます! 流れは弱めでしたが、おかげで普段行けない切れ目など探索できました 今日も無事終了です!
samuraiscuba1
6月13日読了時間: 1分


2026.6/11オガン遠征へ🐟
こんばんは 今日は久しぶりにオガン遠征へ 連日のシケで、ウネリが残ってましたが行ってきました 狙いのマグロはギリギリ3桁乗らず。 東の根は流れも弱くぐるぐる回ってくれてゆっくり観察できました! 3の根は流れはそここそありましたが、マグロが。。。 三本目は鹿川へ マンタおらず。マダラトビエイの綺麗な模様げっと! たまに遠征はいいですね! リクエストお待ちしております 今日もご参加ありがとうございました!
samuraiscuba1
6月11日読了時間: 1分


2026.5/28オガン遠征へ🐟
こんばんは 今日はオガン遠征へ行ってきました 3桁オーバーのイソマグロたち ダイバーとあまり変わらない大物も🐟 流れもそこそこ。 間近で観察もでき、いいダイビングができました 今日も無事終了です ご参加ありがとうございました!
samuraiscuba1
5月28日読了時間: 1分


2025.4/11オガン遠征
こんばんは。 今日はなかなか行けないオガン遠征へ 50匹程のマグロ群に出会えました。 グレートにも会えて 中の地形もかっこいい。 ラストは安全停止中にちびブル! レアでしたー! 今日も無事終了です。 では
samuraiscuba1
2025年4月11日読了時間: 1分


2024.5/23 今日もオガンへ
こんばんは。 よしきです🙋🏾♂️ 今日もオガンに遠征行ってきました! 海峡も落ち着いて3本潜れました😤✨ 1本目は東の根へ😎 最初はマグロも全然いなくてテイクオフ🫠 ここにマグロがいる絵が撮りたい! って思ってると登場してくれました!😁 迫力あるな〜。...
samuraiscuba1
2024年5月23日読了時間: 1分


2024.4/24 遠征𝐃𝐚𝐲🥴
こんばんは。 よしきです。 今日は遠征Day😎 まずは1本目は鹿川へ👯 前日の雨の影響か、濁ってました😅 マンタおらず。。。 気を取り直して 2本目はオガンへ 透明度も良く、40ぐらいの大小様々な イソマグロ🐟 近い所まで寄って来てくれてナイスダイブ!...
samuraiscuba1
2024年4月24日読了時間: 1分
bottom of page






